« 大波乱な鑑賞会 | トップページ | パパァン »

2005.12.22

なんにもな~い

誰もこな~いんの。

今現在1件の訪問者。

その唯一の訪問者も、自分自身だと思われるわけで・・・。

最近ブログが寂しいですねぇ。

もっとエンジョイしようぜぃ!!

ところで今日は、学校にかなり残って自己PR書を清書しました。

激疲れ。

なぜなら今日中に清書するとは思ってなくて、友達の自己PRの手助けをしてたわけでですよ!のんきに。

5時前に先生に指摘されてやっと気づきおそらく30分程度で清書をしました。

時間は自分の世界に入ってしまったので、よくわかりませんがよく頑張ったよおいら。

帰りは、寒いしかなり暗かったので競歩の選手並みの速さで帰りました。

いつもは、30分弱かかるコースを20分弱で駆け抜けたので今足が痛いのです。

筋肉痛・・・。

最近動く機会少ないですからねぇ。

自分!文化部だったろがあっ!

まあ、明日から冬休みなので、受験に向けてのラストチャンスだと思って、猛勉強をする予定なので、よろしくです。

では、バイナラ。

|

« 大波乱な鑑賞会 | トップページ | パパァン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/136000

この記事へのトラックバック一覧です: なんにもな~い:

« 大波乱な鑑賞会 | トップページ | パパァン »