« 入試過去問。 | トップページ | 餅つきだってさ »

2005.12.17

願書とり

に行きましたよ。

説明会のついでとかじゃなかったので、かなりの威圧感の中でもらってきました。

行く前に、親と少々もめましてね大変な日でした。

高校へは、電車で行ったのですが

ボクの中学の制服は、微妙すぎる色なので軽く恥ずかしい気持ちでした。

上下紺の制服ですよ!!

まあそんなことはどうでも良いとして、いざ高校の敷地に入ると私立高校なので

馬鹿でかい!!

大学に付属している高校なのでさらに広い!!

眺めの通路を通り受付へ

深緑色した、受付の人が対応してくれましたね。

願書と一緒に記念品として、蛍光ペンとボールペンがひとつになった物をもらったのですが、思いっきり学校名と、高校をバックにして写る男女が写っている代物だったので、使うかどうかは悩ましいものです。

もらったら帰ろうと思っていたボクに受付の人が見学をするかどうか聞いてきて、成り行きで見学に行きまして、やはり高校生だらけで威圧感に押しつぶされそうになりましたが、何とか持ちこたえられました。

野球部がバーベルを持ち上げて唸っているし・・・。

吹奏楽部みたいなのが、外で演奏練習してるし・・・。

テニス部がコートの外で練習していて、そこの近くで思いっきり挨拶されるし・・・。

いろいろありましたよ。

疲れたとです・・・。

見学しての収穫は、とにかく広くて綺麗な学校だなという事です。

私立は滑り止めで受けるので、成るべく行きたくはないのですが冷暖房が完備

というのは、かなり良いです。

あとね、帰りに駅のホームで後ろ向きに階段を上っている

お爺さんがいました。

エッ!!何やってんの!!?

健康法ですか???

これは、見たら本当にビックリするよぉ。

|

« 入試過去問。 | トップページ | 餅つきだってさ »

コメント

逆に階段を降りてる爺さんいてもある意味スリルだよね

投稿: はちろう | 2005.12.17 17:18

見てて不思議でしたよぉ。何やってんだろうと思って、好奇心で顔も見ました。普通の爺さんでした。こけないでよかった。

投稿: yoshikazu | 2005.12.17 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/109262

この記事へのトラックバック一覧です: 願書とり:

« 入試過去問。 | トップページ | 餅つきだってさ »