« できたよぉ!! | トップページ | 願書とり »

2005.12.16

入試過去問。

今と言うか最近ね。

入試に向けての勉強で、過去問やってるんですよ!

過去問!!

最初にね、国語をやったのさ。

結果はかなり良くて41/50点!!

いいでしょ??

次に社会をしたら

37/50点!と、まあ良さげな点数で安心していたのですが

数学が・・・19/50点だったとです…。

頑張れ!!自分!!これからだぞぉ!!!

なんて励ましてみる物の、ショックは大きいですねぇ。

半分行きませんでしたからね。

今さっき終わった理科は、期待はしていたのですがかなり裏切ってくださいましたね。

だってさぁ結果が31/50だったの。

数学に比べればましなものの、理科が得意なボク的には如何なものかと。

英語はどうなるの事やら・・・

先が思いやられます。

ではでは、コメントやトラバって下さると嬉しいですねぇ。

|

« できたよぉ!! | トップページ | 願書とり »

コメント

どもども、はじめましてはちろうです。
ココログのRSSを巡ってきました。
ブログも慣れたとこなんでコメント書いてつながり増やそうと思いました。
っていうか平成生まれにビックリっす。。
高校受験かぁ・・・遠い日の昔やな。

投稿: はちろう | 2005.12.16 21:35

つながり増やしですかぁ。よかったら、また来て下さいな。高校受験・・・3ヵ月後には終わってるのかぁ。

投稿: yoshikazu | 2005.12.16 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/105769

この記事へのトラックバック一覧です: 入試過去問。:

« できたよぉ!! | トップページ | 願書とり »