« 日本ブログ大賞2006 | トップページ | いろんな意味で »

2006.01.09

自己嫌悪

どうも。

ココ最近、テレビで生放送とかしてる中

眞鍋かをりさんを見ないなぁ~

と思っていたら、グアムに行っていたそうです。

眞鍋かをりさんのブログにキレイな写真が載ってました。

やばいくらいいい景色、いい空、いい海でした。

ところでタイトル通り

自己嫌悪してます。

何かダメですね。

ブログばっかりいじっててさぁ~。

そんな自分に呆れております。

なので、自分を戒めるためにも合格するまでネットは控えめにして行こうと思います。

マイPCにぶっ刺さってる無線LANを引っこ抜き

ネットから完全遮断したやろうという寸法です。

そうすれば、ボクはかなり真面目に勉強をしてくれるはずなので。

今回は、さすがにブログばかりしててもだめだろっ!

て事を思ったので、勝手に更新を滞らせるのもいけないと思ったから報告させていただきました。

ボクの受験プランは、

1月26日公立高校前期選抜(面接)

2月10日私立高校入試(筆記&面接)

2月20後半の日公立高校後期選抜(筆記)

こんな感じです。

まあ出来れば、公立の前期には受かってしまいたいのです。

そうすれば、2月2日には開放されるのです。

しかも料金は格安で親も大喜び(?)!!

しかし前期は、面接なのですよ。

最近はそうでもないと思うのですが、結構な人見知りなんですよね。

結構上がり性なんですよね。

なので、学校とかで絶対に委員長とか無理。

ホント、無理なの!

だから1度もやってねぇす。

まあ、本番では2通りの結果が予想されます。

1、意外とすんなり受け答えができいい感じで終わる。

2、緊張しまくりで、ちょっとギクシャックしたまま終わる。

このどちらかと思います。

それは、当日のコンディションに左右されると・・・。

まあそんなこんなで、更新は滞ります。

見捨てないでね!

まだ始めたばかりだけど

見捨てないでね!!

応援メッセージとか残してくれると励みになりますんで、

良かったら残して置いてください。

トラックバックもマジ嬉

皆さん!

トラックバック=リンク

ですんで、気軽にしていった方が良いかと思います。

今日は人が着てないのですが、先週は1650人位着たので

リンクを貼れば見に来てくれる人もいるかと思いますよ。

では、ココを境に本当に滞ります。

1日1回は、一応自分のサイトなので見にきますがね。

更新はあまりしないかと思うのでヨロシクです。

それと、ブログランキングと日本ブログ大賞のほうもよろしくです。

|

« 日本ブログ大賞2006 | トップページ | いろんな意味で »

コメント

1月26日ってもうすぐじゃん!もうちょいがんばってね~!

投稿: りんご | 2006.01.09 12:33

りんごさん!

ホントすぐそこまで来てますよ。

後17日…。

17日なんてあっという間だぁ~(汗)

投稿: yoshikazu | 2006.01.09 13:00

ういっす!
がんばれよ~(^o^)/~
面接はもう面接官の出方・性格しだいみたいなとこあるけど、一番大事なのは凛とすることw
自身もって受ければきっと大丈夫!
一番悪いのは答えられずにモゴモゴしてること♪
パッパと滑らかな受け答えができるといいね!!
まだ17日もある!!!
ポジティブシンキングでがんばれ!!!

投稿: しんちゃん | 2006.01.09 14:09

しんちゃんさん。

アドバイスありがとー!

ちゃんと面接対策の本買いましたから、それでも見て作戦を練っていこうと思います!

17日しかないと考えるか、17もあると考えるか微妙な時間です。

頑張らねば!

投稿: yoshikazu | 2006.01.09 14:54

僕も去年は入試てこずりましたよ~ホント試験中とか死ぬかと思いましたよ…解けなくて。結局受かりましたけど。

そういえば入試日程が僕の高校と同じだ!!と思ったんでプロフ見たら神奈川の方だったんですね。ってことは…もしかしたら僕の後輩になるかもしれませんね。(んなわけないか…)

僕は入試期間中はゲーム、パソコンやりまくってましたけど、やっぱダメですね。勉強やってないって思いがペンの走りを鈍らせますし。

僕は前期は無理だと思ったんで(というより先生に「前期は100%無理」と言われたんで…)受けずに筆記で踏ん張ったんですが、yoshikazuは前期で受かれるように頑張ってくだされ!!

では。

投稿: nabesyun | 2006.01.09 18:31

こんにちわ!私もyoshikazuさんと同じ受験生です…
私は1月22日、1月23日、1月24日と3日続けて私立受けます(涙
勉強やばいのにパソコン開いてますけど(笑

今は非常に厳しい時期ですがお互い頑張りましょう!!

投稿: 吟 | 2006.01.09 20:29

nabesyunさんて神奈川県なんですか!?

ボクもまだゲームしちゃってますが、もう冬休みも終わり少しずつ減らしていきたいと思います。

どうにか前期受かって楽をしたいです。

頑張ります!!

投稿: yoshikazu | 2006.01.10 00:05

吟さん。

3日間もあるときついですねぇ~

ボクもいい状態じゃないのにPCを開いてしまってます。

頑張りましょうね!!

投稿: yoshikazu | 2006.01.10 00:09

はじめまして☆
受験生ですか、大変ですね!
私は高校受験をした事が無いので、どういう感じなのかわからないのですが・・・
中学受験の時、焦った事を覚えています。
で、私が思う成功するコツ(?)は『自分を信じる事』だと思います!!
私は塾の先生から「50%だねぇ」と言われていたんですが、絶対受かる!と信じてました。そしたら首席で受かっちゃいましたよ♪(後から50%というのは嘘だと言う事を知りました・・・)
yoshikazuさんは頭良いらしいじゃないですか!
ガツンと自信もって頑張ってきてください☆(*’▽’*)

投稿: 桑茶 | 2006.01.10 13:29

久しぶりに来てみましたww
関東ゎ公立高校の入試そんなに早いんですか!
私の学区とかの後期選抜ゎ卒業式後……笑"

桑茶サンも言ってる通り自信もって受験に臨めば合格りますよッ!!
私も中学入試の時ゎ「ゥチが受からないで誰が受かんねん!」並みな自信を持ってましたw
倍率7倍くらいで運で受かったょーなモンですがw

投稿: 楓菜 | 2006.01.10 16:42

桑茶さん。
高校受験した事が無いんですか~

自分を信じろですかぁ~

でもですね、前期選抜に関しては受からなかったら気分が落ちてしまいそうなので、本番中は適度に自信を持って、終わって家に帰ったら受かれればラッキーと思って落ち込みを避けたいと思ってます。

とにかく頑張りますよ!!

投稿: yoshikazu | 2006.01.10 16:59

楓菜さんお久しぶりです。

覚えてましたよその名前!

後期選抜・・・それかなり遅くないですかぁ

勉強いっぱい出来そう・・・

上にも書きましたが、適度な自信を持っていこうと思ってます!

7倍はスゲェすね。

投稿: yoshikazu | 2006.01.10 17:04

俺のブログの左下なんかおかしくない?
まじでわけわからん!?

誰か教えて~!!(涙)

投稿: ラルフⅣ | 2006.01.10 22:03

ライフⅣさん何もおかしくないですよ。

強いて言えば「ラブリング」とやらをいじればどうにかなるかもしれません。

て言うかですね、「誰か教えて~!!」なんてここでいっても、確実にボクに言ってるじゃないすかぁぁぁ!!

↑の突込みですからぁ!

あっまた来て下さいね。

投稿: yoshikazu | 2006.01.10 23:19

こんばんは。はじめまして。
ザBBSのスレから来ました。
あの。トラックバックしますね。
では。

投稿: ユゥ | 2006.01.11 19:52

ユゥさん。

コメントとトラバありがとです。

掲示板のことはすっかり忘れてましたよ。

また来てやってやって下さい。

投稿: yoshikazu | 2006.01.11 20:58

「応援コメント」

あと一息です。がんばって!!
あたいは、中学高校は麻雀漬けでしたが、受験前はそれなりに勉強しました。
面接ですか。要はしゃべりです。うまいことしゃべれたら通ります。あとは自信を持って。フレーフレー!

投稿: az | 2006.01.11 23:13

azさん。

連続コメントアリガト☆

マージャンですか、やり方なんかわからねぇす。

面接は、テンパラ無いように頑張ります。

どうか噛みませんように。

投稿: yoshikazu | 2006.01.11 23:51

返事が遅くなりました(><)
コメントありがとうございます★★せっかく始めたのに更新サボってました↓(てかいそがしかった)受験生なんですね★今月から試験などなどがんばってくださいね!!私は今週あたり眞鍋かをりちゃんお勧めの美容院に行って眞鍋カットしてもらってきます(笑)

投稿: もも | 2006.01.12 15:43

ももさん忙しかったんですか。
ご苦労さんです。

もう受験も佳境みたいなものなんで、もっと気合を入れていかねばなりません。

合格でき次第ブログにて報告するつもりなのでまた見に来てくださいな。

眞鍋カットですかぁ~

私的に眞鍋さんの髪型は好きですよ♪

投稿: yoshikazu | 2006.01.12 17:53

こんばんは、コメントありがとう!
高校受験大変そうですね。頭いいみたいですね、私立の推薦の受験ですか?
風邪には気を付けてね。合格したら春が待ってますよ(*^-^*)

投稿: としぴょん | 2006.01.12 19:20

としぴょんさん。

大変ですよ~

頭はそこそこです。
ちなみに塾に行ってません。

私立の推薦ではないですね。
滑り止めで受けます。

目指すは公立高校ですよ!!

カゼは弱いのにちょっとだけかかりましたが、まだダウンしてないのでタブン大丈夫です。

春が待ってますかぁ~

まだまだ、冬ですね。

実際に冬で寒いですがね。

よかったらまた来てくださいね。

歓迎ですよ!!

投稿: yoshikazu | 2006.01.12 20:11

ごめんなさーい ここにコメント書くの忘れてましたね
でもこのblogはコメントをいただいてすぐに媛リンクで紹介してるんですよ
こちらを見てください
http://himelink.blog15.fc2.com/index.php?q=%A3%C8%A3%D0%A5%EA%A5%F3%A5%AF
受験頑張ってくださいね
blogの書き込みが結構いい息抜きになると思うんだけどな
それにしても すごいコメントの山だな みんな応援してくれてますね

投稿: 媛リンク | 2006.01.14 07:16

媛リンクさん。

5日にもう紹介して頂いていたのですか!!?

正直知りませんでした。
アリガトです。

コメントが多めなのは、他のブログに行ってコメントを残してるからだと思います。

そこから、ココを気に入っていただいた方はよく来てくれますね。

投稿: yoshikazu | 2006.01.14 12:49

Teach him early to have left the almost moral certainty that the ship, made like a marine bird asleep on its calm serenity with a bitter hour, perfectly; had seen to; and then we had day-light.

投稿: port everglades hotels | 2007.01.05 15:14

Gracious heaven!

投稿: dog dogs camping | 2007.01.05 15:15

While site keep Good work

投稿: hydrocodone | 2007.01.31 20:02

The men laughed at it, if it were not there.

投稿: alla eksler | 2007.02.02 01:26

We succeeded so well pleased with the craft.

投稿: free galleries lingerie pics savio | 2007.02.02 01:27

'Twould have been wheedling the Mohawks for an instant, and escape from any sudden demand for their hearts' cores, and I'm of opinion that it is with all wounded people- especially women and children were passed over her head.

投稿: flash drive 512mb | 2007.02.03 04:04