« ペリー | トップページ | 自己嫌悪 »

2006.01.08

日本ブログ大賞2006

今日の更新は早めです。

日本ブログランキング2006何ぞ言う物をやってみました。

結構こういう企画もの好物です。

この記事を読んでいる方!

興味がもてましたらやってみてはいかがでしょうか?

1位になると何かあるかは、まだよく見てないんで分かりませんがね。

ちなみにこのサイトは、14部門に分かれていて、ボクは読み物部門に参戦!

良ければ皆様!!

僕の背中を押してやってください!!

どうか、ボクを1位にしてやってください!!

補足・・・このサイトは、登録をしてログインが必要なのですが、メアドとパスワードとニックネームを入れるだけです。

そして、メールがきますんで登録を反映させます。

それだけ!

結構簡単!

このブログがイィ!!

と思ってくださる方、是非是非投票してやってください。

|

« ペリー | トップページ | 自己嫌悪 »

コメント

こんにちは~!
ブログにコメントありがとうございました。
受験生なんですか!大変ですね(汗
私は今高2で来年大学受験なんですが今から勉強勉強で・・・(汗)
あともう少し頑張ってくださいね!応援してます。

投稿: あゆみ | 2006.01.08 14:40

あゆみさん。

応援メッセージアリガトです。

3年後も受験なのか~

投稿: yoshikazu | 2006.01.08 16:15

はじめまして、yoshikazuさん。ココログ初のコメントを頂けてうれしかったです。
早速Blog拝見させていただきました。中学生って聞いてビックリ!!受験がんばってね~!
また遊びきます(^_^)

投稿: よしお | 2006.01.08 18:46

よしおさん。

どうもです。

ビックリされましたか~
結構ビックリされてるので慣れっこです。

また遊びに来てくださるようで、感謝です。

投稿: yoshikazu | 2006.01.08 18:50

どうも、日本ブログ大賞2006
始まりましたね☆
さっそく行ってこのブログに投票してきましたよ♪
俺も実はホビー部門に登録したので、
よかったら投票してください(^^)

投稿: しんちゃん | 2006.01.08 22:13

しんちゃんさん!

マジで投票してくださったんですか!!?

。。。。。。。。。。。

見てきました。

ホントでしたぁ!!

では、ボクもちょっくら投票させていただきます。

投稿: yoshikazu | 2006.01.08 22:16

こんにちは
ブログ大賞応援ありがとうございましたー
こちらからもポチッとしておきました!

投稿: も。 | 2006.01.08 22:20

お~アリガトです。

ボクは何位につけることやら?

て感じです。

投稿: yoshikazu | 2006.01.08 22:23

Great website! Bookmarked! I am impressed at your work!

投稿: Bailey | 2007.02.07 18:18