« 終わるんだねぇ~。来年は人来るのかな? | トップページ | ヤフブロからの繋がり »

2006.01.03

大変なんですよネェ~

あけましてオメデトウです。

眞鍋さん年末年始は大忙しだったようです。

遅刻厳禁な仕事。

まあ仕事という物はすべてそうでしょうけどね。

ご苦労さんですよ。

ところでボクは、無知のため1,2日は出かけていてマイPCも連れてくので更新は安心してください!

なんぞ言ったのですが、ネットワークにつなげることが出来ない所だったので残念なのですが、断念させていただきました。

でも、コメントが残っていて嬉しかったです。

眞鍋さんも見てくれたカナ??

しかしねぇ疲れましたよ。

1月1日早々の晩にココリコミラクルタイプのPS番組見てたのですが、

イヤァ~なムードの話が聞こえ始めたので楽しく見れませんでした。

ハア疲れてるので、短文でスマセン。

年賀状1通も来なかったなぁ~

メールを1件貰ったから良いかっ!!

下手に年賀状がきても面倒だしねっ!!

|

« 終わるんだねぇ~。来年は人来るのかな? | トップページ | ヤフブロからの繋がり »

コメント

yoshikazuさん初めまして!
あけましておめでとうございます。

ブログ始めて、面識のない方からいきなりコメントを頂くとはビックリです。しかも受験生(中学生)だなんて、若い!!受験懐かしすぎる~!!
受験までの残りの期間、悔いが残らないように頑張ってください!!!

投稿: あるばろ | 2006.01.03 13:52

明けましておめでとうございますあるばろさん。

ビビらせちゃいましたかぁ
こりゃ失礼。

受験頑張りますんで、ブログのほう頑張ってくださいね。

今後も着てくれちゃったりすると嬉しいす。
大歓迎!

投稿: yoshikazu | 2006.01.03 13:59

はじめまして、あけましておめでとうございます。
訪問ありがとうございます。

眞鍋さんはテレビのいたるとこにでてましたよね~l。
紅白の審査員など、活躍に目が光りますよね。

投稿: アルテマ | 2006.01.03 14:26

PC持ってったけどインターネットができなかったんだ?残念!イヤーな話って何?ココリコミラクルタイプ?

投稿: りんご | 2006.01.03 14:49

はじめまして。コメントありがとうございました。
yoshikazuさんは中学生なんですね…。競馬のことしか書いてないblogに迷い込んじゃってどうしたものかと、ちょっとびっくりです。
…と思ったら眞鍋さんのファンなんですね。ちなみにカレンダーはこんな感じ。
https://www.jra-van.ne.jp/form/f2005007002.html

たまにはまともなことも書きますので、これからもよろしくお願いしますね。

投稿: あひるの隊長 | 2006.01.03 15:16

アルテマさん。

ホントですよねぇ~
今後の活躍に期待大です。

投稿: yoshikazu | 2006.01.03 17:17

嫌な話というのは、身内の話だったようナ・・・。

なんか肩身が狭くなってたので激疲れ。

投稿: yoshikazu | 2006.01.03 17:18

アヒルの隊長さん。

別に迷い込んだわけではなく、ココログ検索で眞鍋さんの名前で検索したらカレンダーの事が書いてあるみたいだったので。

まともな事・・・。
なんでしょ?

投稿: yoshikazu | 2006.01.03 17:22

 ぁレナまUてぉめで㌧㌧♪初コメントありがとぉございます!!!つい舞い上がってしまったので遊びにきちゃいましたっヾ(@゜∀゜@)
 受験生なんですねぇっ★頭いぃってコトゎレベル㊤の学校狙ってるかんじですねぇ(m~ー~)m私ゎバカちんなので応援する事しかできないですけど…受験頑張ってくださいねっ♪

投稿: 花菜㌧ | 2006.01.03 23:24

にゃっぴ~☆
眞鍋ねーさんと血液型・星座・干支が一緒だったまぁきぃです。
コメントありがとうございます。
お邪魔したら、中学生さんということにびっくり。
受験なんて何年前に終わった事やら・・。
ふ・・・・・・。
これからも、眞鍋ねーさん大好きで行くんで!
負けませんよ・・・。とかいいつつ、すでに負けてると思うが・・・。
でも、負けないノー。
受験、体壊さないように挑んでってくださいねー。

投稿: まぁきぃ | 2006.01.03 23:35

花菜㌧さん。

ボクは、頭がいいかわ微妙なラインに位置する人間です。

志望校は、旧学区の上から3番目。

ホントは2番目狙ってたのですがキツイと思い断念しました。

投稿: yoshikazu | 2006.01.03 23:56

まぁきぃさん。

タブンボクは中学生No.1の眞鍋さんのファンだと思いますよ!!

最近何だか誰にも負けんぞ!
なんて思います。

カラダには、十分気を付けていきたいと思います!
とか言ってる今、地と体調崩し気味・・・。

投稿: yoshikazu | 2006.01.03 23:58

ども、またきましたw
いやぁ・・・・一日二日は俺も無駄に忙しかった(苦笑)
しゃあないバイト先がバイト先だし、仕事なんてもんは遅刻は禁物やしねf(^ー^)

それにしても眞鍋さんのスケジュールは大変だったと思いますね(>x<)

年賀状はね、まぁ最近の人はそう書かないですからね。
でも俺はまぁ返してくれる人にはちゃんと書くようにしてますよw(日本の綺麗な文化でもあるし♪)
あぁいう年賀状とか書くの嫌いじゃないんで☆彡

投稿: しんちゃん | 2006.01.04 01:26

しんちゃんさん。

良くぞ来てくださった。

仕事はやっぱり遅刻厳禁ですよね。
学校もそうだけどね。

芸能界もそうですね。

年賀状とか昔から面倒なので書きません。
送られてきたら、返信しますけど基本的に書きません。

自らコメントを残してくれてかーなり嬉しいです。
(ボクがコメ残さないと、こちらにコメされないので)

投稿: yoshikazu | 2006.01.04 01:52

どーもです。書き込みありがとうございます。
ブログ始めたわけなんですが、ん~どうにも難しいですね。
慣れるのにじかんかかりそうだ・・・(笑)
トラックバックとやらもよくわかんないです(!_+)
良ければまたいろいろと教えてくださいね。
いよいよ受験シーズンですね!!最後の追い込み頑張って(^_^)b

投稿: masaki | 2006.01.04 18:44

masakiさんむずかしいですかぁ?

やってれば時期になれますでしょ。

トラバの仕方はですね、記事を書くところの右下にトラックバック先のURLを入力できる所があるので、トラックバックしたい記事の1番下にトラックバックというところがあるのでそこを選んで、そうするとその記事のURLがあるので、コピーしちゃえばいいのです。

受験勉強は、まだ追い込みというほど言ってないとです・・・。

投稿: yoshikazu | 2006.01.04 18:57

年賀状が来ないのは当たり前かも?
最近の学生は年賀状の習慣がなくなってきてますからねぇ・・・メールになっちゃってて

サイドバーの件ですが、入力はあってます。ですがリストによってはリンクできなかったりするかも?少なくともメモリストでならできると思います♪

投稿: レオン | 2006.01.04 21:49

レオンさん!!

出来ました!!

画像のURLのとこ勘違いしてたみたいです。

年賀状は確かに面倒くさいからしたくないです。
手紙自体書きたくない・・・。

応募系だとしちゃいますけどね☆

投稿: yoshikazu | 2006.01.05 01:08

こっちではyoshikazuさんなの!?

投稿: りんご | 2006.01.05 01:46

エェ~マァ~そうですけど・・・。

ジツメイですけど。

知りませんでしたかぁ~

タダ何と無くオープンで行こうと思いましてね。

投稿: yoshikazu | 2006.01.05 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/219781

この記事へのトラックバック一覧です: 大変なんですよネェ~:

« 終わるんだねぇ~。来年は人来るのかな? | トップページ | ヤフブロからの繋がり »