« 大変なんですよネェ~ | トップページ | 浄化 »

2006.01.05

ヤフブロからの繋がり

何と無くヤフブログからよく付き合いのあるブログを宣伝させてください!

まあ多くはないのですがね。

2人だけしかいないですがね。

ではまず1件はこちら!

Naoko

頑張れnaoko!! ~☆naokoのプライベート☆~

です!

結構ターノシイ感じでいいと思いますよ!!

画像も豊富で!!

そしてもう1件!Img710

うちなーんちゅのひとりごと

バナーなかったんで勝手に作ってしまいました。

タダで作れるサイトがあったからさっ!

沖縄の人みたい。

たまに沖縄の写真が見れたカナ!?

ともにいいブログだと思うので、見てみてはいかがでショーか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみにこれがボクの過去。

Photo Ver.Yahoo!-何気ない日常-

普通に過去の作品です。

たまに更新はしてるのですがね。

|

« 大変なんですよネェ~ | トップページ | 浄化 »

コメント

お~っと!トラックバックありがとーごぜえます!

投稿: りんご | 2006.01.05 09:01

りんごさん!いえいえぇ~。

とんでもねぇでごぜえます!

投稿: yoshikazu | 2006.01.05 12:55

できましたか★めっちゃ高いテンションでの報告ありがとうございます(笑)

おせっかいかもしれませんが「ブログ普及委員会」のバナーは配布されているやつじゃないとダメかも?

投稿: レオン | 2006.01.05 17:36

レオンさんダメすかねぇ。

何故ダメなのか、僕には分かりません。
変えたほうが良いなら変えますが、変えなきゃ不味いですかね。

心配性なモンでして。

眞鍋さんのブログから引っ張ってきたんですけど。

てか、配布されてるバナー取りに良くの面倒くさいじゃないですかぁ。

確か、委員に入った時だけじゃないですかぁ~

また入るの面倒なので。

投稿: yoshikazu | 2006.01.05 17:46

コメントありがとうございました。

投稿: 横田 | 2006.01.06 04:14

あんまし細かいことはわからないのでまずいかどうかは分かりませんが一応「これを配布」って形とってるし・・・ってのは思いました。
まぁ警告されたりしたら変えるって形でもいいとは思いますが・・・

投稿: レオン | 2006.01.06 13:52

横田さん。

結構コメントとか残すの好きですから!!

また来てくださると嬉しいです。

投稿: yoshikazu | 2006.01.06 14:22

レオンさん警告されちゃいますかね?

ちょっとコウェので変える様努力してみます。

警告されると気分悪くなりますしね。

投稿: yoshikazu | 2006.01.06 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/240895

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフブロからの繋がり:

« 大変なんですよネェ~ | トップページ | 浄化 »