« やっぱりね | トップページ | 3回目 »

2006.02.03

あれから24時間

経ちました。

ボク塾に行ってないので点が取れるか心配なんですが、頑張るしかねぇっす。

ところで今日は、市立の願書を出しに行きました。

男子・女子2人ずつでした。

公立より気持ちが楽でしたね。

駅が2駅しか離れてないのですぐに終わり、中学に戻り、受験番号を行って、担任の先生との対談。

昨日休んでい舞ったからか、点が取れないからかわかりませんがね。

話の内容は、後期の公立に関しての話。

志願校を変えるつもりは無いです。

と言って、話が進み。

点の話へ。

。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、17年度の入試問題を解いたら181点くらい取ったことをいいました。

それと、16年度の数、理、社の点をいって。

志望校へは、どれくらいの点では入れるかを教えてもらいました。

ボクの志望校は、競争が激しいのは110くらいの内申で、ボクは120。

110の人が220点試験でとっても、ボクが210点取ればうかれる。220点取れば確実!

と言われました。

なので目標は・・・

目指せ!210点以上!!

なので宜しくです。

ちなみに、市立の併願のメンバーが結構よかったのでそこでは、安心してます。

ボク以外の男子は、いい奴だし。

女子は、世間で気持ち悪いなんて言われはしないハズなのでね。

ウン!でも公立はいんなきゃ!!

だって、財政難だもん!!

|

« やっぱりね | トップページ | 3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/596256

この記事へのトラックバック一覧です: あれから24時間:

« やっぱりね | トップページ | 3回目 »