« 終わったんだね。 | トップページ | これが実力 »

2006.02.27

遠足!しかも最後!!

今日、実は遠足に行ってきましたぁ!!

あまり乗り気ではなかった、富士急ハイランド!!

なぜ乗り気ではないかと言いますと・・・ボクは・・・絶叫&恐怖ダメ人間なのです...

なので観覧車2回だけで帰ってきました。

つまらんかったよぉ・・・マジで。

でもねぇ~なんかねぇ~面白い看板があったからご紹介。

まずはこれDsc07290

Q人(求人)広告の看板です。

良かったらテルしてください。

次はこれっ!Dsc07291

ドドンパン!!

1個229万円良かったらお買い求めを~

食べる度においしさブッ飛び!!

しかしねぇ高い。

最後はこれ!Dsc07293

ツチノコ!Dsc07294

いますかねぇ?

ホントにいるのですかねぇ?

まあ、もし見かけたら上のQ人広告と同じ電話番号ですんで、電話してみては?

こんなことをして結局ほとんどなにもしないでかえってきました。

一応フジヤマとドドンパの写真でも載せてお別れとさせていただこうと思います。

フジヤマ~コウェー...

Dsc07281

そんでもって、ドドンパ!

チョー早っ!Dsc07287

では、つまらなかったとは言ってもこれもいつの日か思い出になるのでしょうね。

明後日は、発表があるなぁ~

でも雨なんですけど・・・寒い。

まだ未熟なので、写真バラバラでスミマセン。

そんな未熟なボクに、画像をちゃんと縦に並べられる知識を下さる方募集します。

|

« 終わったんだね。 | トップページ | これが実力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/864747

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足!しかも最後!!:

» 一家言ある人に、国語の問題は、辛い [偏差値なんか気にするな!大学受験・はかせ塾!]
 お金のないヤツは、文句が多い。  お金のあるヤツは、文句が少ない。  10年以上前に、渡辺和博さんが「金魂巻(きんこんかん)」という本で、書いていました。  渡辺和博さんというのは、以前よくタモリ倶楽部に出てた方で、イラストレーターだったと思います。... [続きを読む]

受信: 2006.12.06 13:33

» ohftfzaj [ohftfzaj]
ohftfzaj [続きを読む]

受信: 2006.12.22 12:10

» xanax valium [xanax valium]
xanax valium [続きを読む]

受信: 2006.12.23 02:06

» phentermine online with [phentermine online with]
phentermine online with [続きを読む]

受信: 2006.12.23 08:57

» adipex [adipex]
adipex [続きを読む]

受信: 2006.12.23 15:48

» cheap soma [cheap soma]
cheap soma [続きを読む]

受信: 2006.12.23 22:38

» ultram [ultram]
ultram [続きを読む]

受信: 2006.12.24 05:30

» xanax valium [xanax valium]
xanax valium [続きを読む]

受信: 2006.12.24 12:28

» drug [drug]
drug [続きを読む]

受信: 2006.12.24 19:42

» online pharmacy [online pharmacy]
online pharmacy [続きを読む]

受信: 2006.12.25 02:28

» diet [diet]
diet [続きを読む]

受信: 2006.12.25 09:22

» titnararevyzi [bnvaxesyhyta]
exhyxakynane [続きを読む]

受信: 2007.01.07 09:12

« 終わったんだね。 | トップページ | これが実力 »