« 最終決戦 | トップページ | 遠足!しかも最後!! »

2006.02.22

終わったんだね。

終わりました。

これで楽になりますわ~

んで、テストの結果ですが、あまり思わしく無かったです。

もしかしたら不合格もあるぞ、と言うような感じで帰ってきました。

なんかね、数学が無理だった。

難しいし、時間も無かったので、焦ってから回りしているうちに終わってました。

英語も苦手なのでどうかな?と。

国語は、そこそこで、

理科・社会はいけてかな?

て感じです。

ちなみに発表は、1週間後。

そこで、私立N校生になるか、公立S校生になるかが決まります。

出来れば、お金の問題もあるので公立がいいです。

神様ぁ~お願いしますだぁ~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後期選抜翌日。

今日学校で、自己採点をしました。

そしたら、点は目標より低めの205点。

どうなることでしょうねぇ~

まあ、落ちても綺麗で大きな私立が待ってますので、金銭以外のことは気になりません。

結果発表まで残り、6日

|

« 最終決戦 | トップページ | 遠足!しかも最後!! »

コメント

お疲れ様です!!
すっごい開放感みたいなのありません?僕はそりゃあもう言葉にならないものがありましたよ。
結果はどうあれ、この受験って壁を乗り越えたってのはそれだけでも財産です。これから一週間くらいは微妙な期間ですが、部活とか趣味とかで楽しんじゃってください!

投稿: nabesyun | 2006.02.22 22:25

ありがとです!

nabesyunさんの言うとおり、開放感はものすごかったです!!

確かに、この経験は財産ですね。

いい言葉を聞けてよかったです。

これからの1週間は、ゲームを買ったり、友達と遊んですごします。

更新もしますよー!

と言いたいのですが、マイPCが壊れてるので、相変わらずの更新頻度かと思います。

とにかく、ありがとうございます!!

投稿: yoshikazu | 2006.02.22 23:11

おつかれ~☆
やっと開放されたみたいでw
結果はまぁ終わった今では待つしかないし、
やることやったんだから何にも気にせず、
趣味に遊びに楽しんじゃって☆

頑張ったあなたに、星屑のような幸せがたくさん降り注ぎますように☆☆☆

投稿: しんちゃん | 2006.02.23 02:44

ありがとで~す!

やっと終わりましたぁ~

まあ待つしかないですね。
いまさら点数なんて変えられませんし、祈るだけです。

とは、言ったものの学校で自己採点しましたら・・・

目標より低い、205点でした。

もしかしたら・・・

でも、私立もいいとこ選んだんで、落ちてもいいかな?

むしろ、近くて綺麗な私立のほうがっ

と思っている今日この頃です。

投稿: yoshikazu | 2006.02.23 13:53

お疲れさまデス☆★

そぅッ!祈るだけですよッ!!
ゥチの弟ゎ冗談が通じないためか、入試の後に神社まで走って行ってました 笑"

ほんとに公立に行きたいなら、「むしろ、近くて綺麗な私立のほうがっ」とかあまり思わない方が良いのでゎ……

投稿: 楓菜 | 2006.02.23 18:46

楓菜さんどうもです。

まあそうなのですが、点数が落ちても受かってもいいような点なので、そういう考えが出てしまってます。

親のためを思うと、受からなければならないので出来れば公立!

もし、落ちたら父さんの後輩です。

どうかなぁ~?

投稿: yoshikazu | 2006.02.25 16:38

はじめまして☆
soraといいます。
PCをフラフラさまよっていたら,
遊びにきちゃいました。
ブログ読ませてもらいました。
これからも遊びに来たいと思っています。
よかったらsoraのブログにも来て下さい。http://blog.drecom.jp/aozorahumoneko/

投稿: SORA | 2006.02.26 14:48

こちらこそ始めまして!

SORAさんですねっ

頑張って覚えたいと思います。
これからも着てくれるそうで、こうしてアクセスが伸びるのだな~と再認識しました。

そちらも見させていただきます!

投稿: yoshikazu | 2006.02.26 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/797389

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったんだね。:

« 最終決戦 | トップページ | 遠足!しかも最後!! »