« だめだねぇ~ | トップページ | 終わったんだね。 »

2006.02.21

最終決戦

とうとうやって来ます!

今まで蓄えた戦力を一気に使い果たすときがきます!!

正直、周りがみんな頭良いと思うので、怖いです。(成績的にはトップクラスらしいけど・・・)

まあ、平常心ですね。

うん、平常心。

これを維持できれば、自分の力を余すと来なく使えるでしょう。

これからも当然ですが勉強します。

今日は、理科&社会の暗記系の教科に取り組もうかと思うのです。

そして、明日見事に満点とってやりましょう!!

なんか文章が適当な気がしますが、許してやってください。

ではでは、またですが、明日の9時ごろから15時ごろの間に天高く手を上げて、元気を分けてください!!

ドラゴンボールな感じで、手を上げてください!

では、失礼します。

あと24時間頑張るぞー!!!

|

« だめだねぇ~ | トップページ | 終わったんだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/784003

この記事へのトラックバック一覧です: 最終決戦:

« だめだねぇ~ | トップページ | 終わったんだね。 »