« 終わっちまうよぉ~ | トップページ | 打ち上げ!! »

2006.03.10

第23回卒業式

2006年3月10日雨。

今日は残念ながら、あいにくの雨。

風が冷たい1日でした。

なんだかテンションは低めのヨシカズです。

だってさぁ~今まで普通に毎日あっていた仲間と、別れる事になるんですよ。

まあ、いつかまた会えるにしろ今までのようには会えない。これは辛い。

以前も、小学校に入学するときに引っ越してきたので1度は周りに友達がいない状況は体験してるのですが、そのときとはまったく違う高校生活。

グレてるのとは友達になりたくないので、慎重にしなくては!

まあ、そんなこんなで楽しいんだか悲しいんだかわけ分からない状況だと言うことですね。

ちなみに、泣きませんでした。

でもね、感極まって涙が寸前に!と言う所がいくつかありましたね。

やっぱりボクね。こういう感動系に弱いの。

心ですべて受け止めるの。

卒業式での一言一言を大事に大事に受け止めるの。

だから軽く泣きそうになるの。

こういうところがちょっと女子っぽいかもしれませんね。

男女の違いですね。

流すか受け止めるか。

流して聞いてても泣けませんからねぇ~

では、中学を卒業したヨシカズですけれども今後ともよろしくお願いしますー!!

|

« 終わっちまうよぉ~ | トップページ | 打ち上げ!! »

コメント

卒業おめでとッ*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

ぅちの学校ゎ14日に卒業式です!!
小学校の卒業式とか先輩の卒業式でゎ泣かなかったけど、
今回ゎ泣きそうな気してます 笑"

私ゎ中学受験したんで、周りにほッとんど知ってる人いませんでしたが、入学式ゎおしとやかめな態度を気をつけていたので3年間まぁまともに楽しく過ごせたと思ってますww

投稿: 楓菜 | 2006.03.10 22:20

卒業おめでとうございます★

高校生活は楽しいですよ☆
自分から楽しんでいくことが大切です♪

きっと大人から何度も言われるであろう言葉を言います。
「勉強しといたほうがいいです…」

まぁ現実にガリ勉は出来ないと思いますが英単語やるだけで『将来に幅』ができて『自分の器』が大きくなりますよ♪
『器』は勉強だけじゃないですが知性も『器』のひとつと思いますよ★
いきたい所に落ちたから分かったことなんですけどね(汗)

投稿: レオン | 2006.03.10 22:21

楓菜さんアリガト!

そちらは14日ですかぁ~。まあ、思いっきり泣いてきてください。

悔いを残さずね。

投稿: yoshikazu | 2006.03.11 00:27

レオンさんありがとうございます。

高校楽しいですか!?
でも、朝がつらいです。

勉強は力をもっと入れて生きたいですね。
通信講座始めますし、得点力を養おうと思います。

ヨーシ!知的になってやる!

投稿: yoshikazu | 2006.03.11 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/981080

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回卒業式:

« 終わっちまうよぉ~ | トップページ | 打ち上げ!! »