« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.30

イタイ...

お久しぶりですかね。

今日、とうとうアクセス不調をどうにかすべく動いてみました。

何をしたかといいますと・・・トラックバックを色んな方のブログにして、より多くの方に僕のブログの存在を知っていただきたかったの。

いきなりのトラックバックに驚いてしまった方。ご迷惑でしたらスミマセン。

でもね、受験前まで軽く賑わってたボクのブログが、勉強を本格的にするのに反比例してアクセスは減り、今に至ります。

1日のアクセス平均が、100の大台から落ちてから1、2ヶ月経ったかと思います。

なので、アクセスを伸ばしたかったのです。

自己満足のためのトラバと思われてしまっては終わりですが、こんな気まぐれな僕のトラバでできたブロガーの輪を大事にしていきたいと思うので許してやってください。

。。。。。。。。。。。。。。。

さあ、前置きはこれくらいにしまして、今日自分のブログや眞鍋さんのブログを見ていて思ったのですが、字が小さい。

「軽く見難いんですけどー」と、思った方も少なからずいると思いますがどうしてでしょうね?

ボクは、未だにわけが分かりません。ニフティさん戻してくださぁぁぁぁぁい!!!!!

そんな事は置いて置いて、今朝なぜかハシャギ過ぎて頭を壁にぶつけました。

もうすぐ高校生になろう人間が情けないんですが、弟の背中を踏み台にしてジャンプしたら見事にぶつけてしまいました。

軽くぶつけたくらいならどうって事無いのですが、ジャンプ直後のスピードMAX状態でぶつけたので直径2センチくらいのコブが出来ました。

で、ゆっくりとそのコブを軽く意識が朦朧とする中さすると、手に濡れるものが・・・

もう一度触って、自分の手を良く見ると・・・

(あ、アカイ・・・赤いよぉ~コブから血だよ~コウェー!!)

と思いつつ、ティッシュで血を拭きました。

いや~、頭ぶつけてコブが出来るなら分かりますが、そこから血が出るなんて思いもしませんよ。

血が出るくらいでぶつかったので、痛さのレベルはお分かりいただけたでしょうか?

いまも、イタイです。さすがに血は出ませんがね。

これからの自分の課題は、「家で大人になる。」です。

学校では結構アダルティなイメージなのですが、家ではフリーなのでまだまだ子供なめんが多いのかもしれません。

今後は、そこも考えて大人になって行きたいですね。

あと、これは関係ない家庭の話ですが、今日北海道から帰ってくるはずだった父が、飛行機の欠航をきっかけに帰ってこれない状態になりました。

北海道では、まだ雪が降るんですねぇ~

羨ましい様な羨ましくない様な感じですね。

今年、雪で困った方。

本当にご苦労様です。

もう少しで雪はなくなるんじゃないかな、と。

気づけば、今日を含めて高校の入学式まで残り8日しかないんだぁ~

どんな生活になるのかな?朝はかなり早くなって大変そうだけど。

。。。。。。。。。。。。。。

追記・・・字の大きさ直りましたね。ヨカッタァ~

| | コメント (353) | トラックバック (36)

2006.03.23

早くね?&ドラクエブーム

どーもー。

いまだ、王ジャパンが世界1になった熱がさめって無いヨシカズで~す。

この次は、ジーコジャパンですね。

期待してますよ!ジーコ!!

この勢いで、どんどん勝って欲しいですね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで、先日小学校の同窓会の話が来ました。

正直最初に思ったことが・・・早くね?

何でそう思ったかと言いますと、ボクは今まで公立できてるので(出来れば大学も国公立が・・・)小学校のメンバーと、中学校のメンバーとの違いはホント少ないの。

1ヶ月くらい前まで一緒だったメンバーと同窓会・・・

なんかおかしいでしょ。

しかも、小学校最後のクラスの男子のほとんどが結構グレてしまってるという始末。

しかもそのうえ友達も行かないようなことを言ってるの。

てな訳で、今回の劇的に早い同窓会はサッカーで言うスルーをします。

未来の自分にスルーパス!

またボーリングみたいですしね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さん知ってますよね。

あの有名なロールプレイングゲーム!

最近、ドラクエを久しぶりにやったらハマりました。

そのはまったドラクエはⅤです。

これはねぇ~、Ⅷよりストーリーがいいです!

子供の主人公が、父親と旅をしてるの。

でもね、子供の主人公を庇う為に父親が殺されちゃうの。

そこから10年経って、大人になった主人公はドレイ生活。

そこから脱出した主人公は、さらわれた母親を探す壮大なストーリー。

しかも途中で、結婚があり、さらに結婚した相手も誘拐されてそれを主人公が助けようとしたけれど・・・

ゴメンナサイちょっと熱くなっちゃいました。

やっぱドラクエはいいね!

いままでⅤとⅧしかやったこと無いけどいいね!!

良かったらチェックしてくださいねぇ~

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2004/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (96) | トラックバック (56)

2006.03.21

NO.1!!

WBC見ました!!?

優勝しましたよね!

キューバは、かなり強い気がしたので負けちゃうかなぁ~とか思ってました。

でもね、買ってくれてスンゴク嬉しいっす!!

王監督バンザイ!!

松坂バンザイ!!

そして、イチローバンザイ!!!

いつも興味が無くて見もしなかった野球を、食い入るように見ちゃいました。

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006.03.18

どうした!?マイブログ!!

と言うことで、あまり出かけることも少ないのでこんな記事を書こうかと思います。

何故こんな記事を書こうと思ったかと言いますと、人が来ない!!

受験前は、100アクセスくらいはいってたのに、今は5分の1くらい・・・

人気ブログは、どんなことをして人気になったのでしょう?ボクには、まったく見当がつきません。

ドラゴンレーダーなしで、ドラゴンボールを7個集めるくらい見当がつきません。

まあ、人がこないくらいでブログをやめる来はないですけど、出来れば多くの人が見て充実感を味わいたいものですね。それは、ブロガーとして当然のことかもしれませんね。

ところで、13日に高校の合格者説明会がありました。

1時間くらい説明を聞いて、修学旅行はやっぱ外国かぁ~

とか、65分授業はなれるのに時間かかりそうだなぁ~

など色々なことを考えながら聞いていました。

その説明のあとに、教科書とか、体育着など学校で必要なものを買いました。

1番気になったのは、ジャージ。

中学のジャージがダサすぎて軽くトラウマになってたのですが、高校の実物を見てみたらダサくない!

救われましたぁ~。今までダサいジャージだったので、冬が寒いの。

鳥肌になりつつ頑張ってたの。

これで冬救われますわぁ~。一先ずホッとしてました。

その次に、柔道着を見ました。

自分の身長通りのサイズを選んだら、ダボダボ。

どっかの不良がダボダボした服を着てる以上に、ダボダボ。

これじゃ相手に技をかける以前に動けない!と、思ったので、1サイズ落としてみました。

それでも大きい・・・サイズの目安が間違ってるでしょっ!!

と怒りたくなりましたが、我慢して最初に考えてたものから2サイズ落としました。

それ以外は特に問題もなく無事に帰ってきましたよ。

4月の6日に入学式があるので、その模様もいつかお伝えしようかなと思います。

画像も頑張って載せちゃいます!

ついでに学校名もばらそうかなぁ?

| | コメント (443) | トラックバック (21)

2006.03.13

打ち上げ!!

今、打ち上げでボーリング場にいます。

一回目のスコアは、ほぼ初心者のため30だけだったけど、2ゲーム目は78!

劇的進歩です!

まだまだ遊ぶので、さようならぁ〜

| | コメント (351) | トラックバック (20)

2006.03.10

第23回卒業式

2006年3月10日雨。

今日は残念ながら、あいにくの雨。

風が冷たい1日でした。

なんだかテンションは低めのヨシカズです。

だってさぁ~今まで普通に毎日あっていた仲間と、別れる事になるんですよ。

まあ、いつかまた会えるにしろ今までのようには会えない。これは辛い。

以前も、小学校に入学するときに引っ越してきたので1度は周りに友達がいない状況は体験してるのですが、そのときとはまったく違う高校生活。

グレてるのとは友達になりたくないので、慎重にしなくては!

まあ、そんなこんなで楽しいんだか悲しいんだかわけ分からない状況だと言うことですね。

ちなみに、泣きませんでした。

でもね、感極まって涙が寸前に!と言う所がいくつかありましたね。

やっぱりボクね。こういう感動系に弱いの。

心ですべて受け止めるの。

卒業式での一言一言を大事に大事に受け止めるの。

だから軽く泣きそうになるの。

こういうところがちょっと女子っぽいかもしれませんね。

男女の違いですね。

流すか受け止めるか。

流して聞いてても泣けませんからねぇ~

では、中学を卒業したヨシカズですけれども今後ともよろしくお願いしますー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.09

終わっちまうよぉ~

昼間ココログがメンテ中だったようで、更新遅れました。

いよいよ明日に迫りました。卒業式。

現状で十分満足だから正直進みたくないです。

まだ中学でいいです。

でもねぇ~無常にも時は進むの。

そして、ボクは高校生になるの。

なんか不思議だねぇ~。ちょっと前まで、幼稚園に通ってたのにもう高校。

時間は早いわぁ~。

なんか最近こういうことしか考えられません。

なんかこんなに早く時が進むと、あっという間に死にそうな気分。

なんか気持ち不安定です。

情緒不安定?

まあこんなことを考えていても、時間は進み、中学の仲間とも別れることになり・・・

寂しいですわぁ~別れって。

小学校の卒業式は、なんとも無かったけど中学はつらいわぁ~

明日軽く泣いてやろうかな?

なんか凄く泣けそうな気がする。気持ち的に。

では、明日も更新するので失礼。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.08

今日も

更新しましたよ!

昨日の記事は、何の反応も無くて残念でしたが、まあいいです。

これから卒業するまでは、毎日更新する予定なのでよろしくね!

今日は、学校で卒業式の予行練習がありました。

ちょっとどうなるか心配だったのですが、今までで1番良かったです。

でもまだまだダメ。

だって元のレベルが低かったんですもの。

明後日までには完璧に近いものにして欲しいものです。

後2日でみんなバラバラになっちゃうんだよなぁ~

でも、また会えるよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.07

毎日頑張るかね!

どうもー。

久しぶりの連日更新。

頑張って離れていった人を呼び戻したくて・・・

まあ、そんなことはどうでもいですね。

前書きはこんなもんにしまして、本題へ移らさせていただこうと思います。

今日も当然のように卒練がありました。

そしてそして、当然のように男子はテキトーにやってました。

う~ん。見てて情けなかったよ。

だってさぁもうすぐ高校生だよ!

卒業して義務教育終わるんだよ!

もう自分の欲求くらい抑えていい卒業式にしてもらいたいものです。

市長さんも来るらしいのにどうなる卒業式!!?

そんな大波乱の練習のあとに3年のバンドチームがお別れ会で演奏をしました。

かーなりレベル高いっす!

素人から見るともうねっ、プロ!

今後も頑張って欲しいもんですね。

いつかCD出すようになったりして?

今日はそんな一日でした。

ハァ、卒業まで3日かぁ~

アドレスいっぱい聞いとかなくちゃつまらない携帯になっちゃうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.06

携帯

を買ってもらいました。

これで画像もドンドン載せられると思ってたら、miniSDなのでまだ無理でした。

まあそんなこんなで、卒業まで残り4日となり寂しい気持ちや不安な気持ちに襲われています。

何が不安かと言いますと、卒業式が荒れずに皆がちゃんと歌ってくれるかどうか。

とか、高校行って友達がちゃんとできるだろうか。

などなど、いろいろです。

高校が決まったのにまだ先には霧があります。

どうなるこれからの人生!

まあ今は、とりあえず卒業式がいいものになるように頑張るだけですね。

ところでですねぇ~。

またまた最近人が来ません。

更新サボってるつもりじゃないんだけどなぁ~。

楽しく書いてるつもりなのになぁ~。

何ででしょ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.03.01

これが実力

どうもー。

前回の富士急ハイランドの記事へのコメントが無くて寂しいので下さると嬉しいです。

ところで、今日は合否の発表日。

皆さん覚えていらっしゃいましたか?

ドキドキしてましたか?

それとも、ワクワク?

では手短に合否の発表でもしましょう。

ワタクシ、ヨシカズは神奈川県立S高等学校への進学が決定しました!!

つまりそれは、どう言う事かと言いますと・・・

・・・・・・・・

合格!!!!

では、遊びたいと思います!

キングダムハーツⅡでもしたいと思います。

楽しいよ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »