« 毎日頑張るかね! | トップページ | 終わっちまうよぉ~ »

2006.03.08

今日も

更新しましたよ!

昨日の記事は、何の反応も無くて残念でしたが、まあいいです。

これから卒業するまでは、毎日更新する予定なのでよろしくね!

今日は、学校で卒業式の予行練習がありました。

ちょっとどうなるか心配だったのですが、今までで1番良かったです。

でもまだまだダメ。

だって元のレベルが低かったんですもの。

明後日までには完璧に近いものにして欲しいものです。

後2日でみんなバラバラになっちゃうんだよなぁ~

でも、また会えるよね。

|

« 毎日頑張るかね! | トップページ | 終わっちまうよぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/957919

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 毎日頑張るかね! | トップページ | 終わっちまうよぉ~ »