« 携帯 | トップページ | 今日も »

2006.03.07

毎日頑張るかね!

どうもー。

久しぶりの連日更新。

頑張って離れていった人を呼び戻したくて・・・

まあ、そんなことはどうでもいですね。

前書きはこんなもんにしまして、本題へ移らさせていただこうと思います。

今日も当然のように卒練がありました。

そしてそして、当然のように男子はテキトーにやってました。

う~ん。見てて情けなかったよ。

だってさぁもうすぐ高校生だよ!

卒業して義務教育終わるんだよ!

もう自分の欲求くらい抑えていい卒業式にしてもらいたいものです。

市長さんも来るらしいのにどうなる卒業式!!?

そんな大波乱の練習のあとに3年のバンドチームがお別れ会で演奏をしました。

かーなりレベル高いっす!

素人から見るともうねっ、プロ!

今後も頑張って欲しいもんですね。

いつかCD出すようになったりして?

今日はそんな一日でした。

ハァ、卒業まで3日かぁ~

アドレスいっぱい聞いとかなくちゃつまらない携帯になっちゃうよ。

|

« 携帯 | トップページ | 今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/946659

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日頑張るかね!:

« 携帯 | トップページ | 今日も »