« 今日も | トップページ | 第23回卒業式 »

2006.03.09

終わっちまうよぉ~

昼間ココログがメンテ中だったようで、更新遅れました。

いよいよ明日に迫りました。卒業式。

現状で十分満足だから正直進みたくないです。

まだ中学でいいです。

でもねぇ~無常にも時は進むの。

そして、ボクは高校生になるの。

なんか不思議だねぇ~。ちょっと前まで、幼稚園に通ってたのにもう高校。

時間は早いわぁ~。

なんか最近こういうことしか考えられません。

なんかこんなに早く時が進むと、あっという間に死にそうな気分。

なんか気持ち不安定です。

情緒不安定?

まあこんなことを考えていても、時間は進み、中学の仲間とも別れることになり・・・

寂しいですわぁ~別れって。

小学校の卒業式は、なんとも無かったけど中学はつらいわぁ~

明日軽く泣いてやろうかな?

なんか凄く泣けそうな気がする。気持ち的に。

では、明日も更新するので失礼。

|

« 今日も | トップページ | 第23回卒業式 »

コメント

今日卒業式なんだ!おめでとー!俺も今日から完全復活ですっ。四月から高校生だね~。旅立ちの時だっ!

投稿: りんご | 2006.03.10 13:07

ありがとです。

りんごさんも復活したのですね!
これから頑張って離れていった人を集めるよう頑張ってください!

投稿: yoshikazu | 2006.03.10 13:24

Nice site man! This will be my first time visiting. Keep up the great work. Thanks much!

投稿: Yosef | 2007.03.15 04:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/974613

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちまうよぉ~:

« 今日も | トップページ | 第23回卒業式 »