« これが実力 | トップページ | 毎日頑張るかね! »

2006.03.06

携帯

を買ってもらいました。

これで画像もドンドン載せられると思ってたら、miniSDなのでまだ無理でした。

まあそんなこんなで、卒業まで残り4日となり寂しい気持ちや不安な気持ちに襲われています。

何が不安かと言いますと、卒業式が荒れずに皆がちゃんと歌ってくれるかどうか。

とか、高校行って友達がちゃんとできるだろうか。

などなど、いろいろです。

高校が決まったのにまだ先には霧があります。

どうなるこれからの人生!

まあ今は、とりあえず卒業式がいいものになるように頑張るだけですね。

ところでですねぇ~。

またまた最近人が来ません。

更新サボってるつもりじゃないんだけどなぁ~。

楽しく書いてるつもりなのになぁ~。

何ででしょ?

|

« これが実力 | トップページ | 毎日頑張るかね! »

コメント

携帯買ってもらいましたか☆
俺も高校入る時に買って貰ったときは、
かなりはしゃぎましたww
まぁ友達はできるでしょう♪作る気さえあれば☆
素敵な高校生活になることを祈っています(^^)
ところで、俺も最近ブログの来客が減ってきてます。
俺も更新が最近遅かったので、
それもあると思うんですが。。。
たくさんいろんな人に見に来てほしいですね(^ー^)

投稿: しんちゃん | 2006.03.06 19:01

どうもでーす。

しんちゃんさんも高校はいるとき買ってもらったんですねぇ。
画像がPCに入れられるようになったら海沿いの学校なんで、1階くらい画像を載せたいですね。

そちらもアクセスが減ってるようで。
確かに更新しないと来ませんね。
受験中当然のように更新をサボっていたら、激減しましたもん。

平均アクセスが100をとっくに割りました。

悲しいですがくじけずお互い人気ブログを目指しますかね!

投稿: yoshikazu | 2006.03.06 21:21

私ゎケータイ買ってもらいたくてもらいたくて親とケンカばかりです 笑"
もうクラスの8分の1だか10分の1だか、かなり少数派になってしまい焦る一方なのですが。。。

投稿: 楓菜 | 2006.03.06 23:17

楓菜さんは持ってないんですかぁ~

ボクも先週まで少数派でしたね。

親と喧嘩してても何も始まらないと思うので、落ち着いて頼んでみては?

平和主義者なのでこんな案しか出てきません。

どうでしょうか?

投稿: yoshikazu | 2006.03.07 13:41

mistrust ray supportingly fiercely elaborately pups Volkswagens spots

投稿: | 2007.03.10 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/934472

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« これが実力 | トップページ | 毎日頑張るかね! »