« 車内は満員 | トップページ | 学校は海の近く »

2006.04.15

パンダが一頭、二頭・・・

慣れました。

てか、慣れてきました。

仲間もちゃんと出来てきたので、1番の不安がなくなったよー!

でも、ジューヨーな部活の事は、ぜんぜん考えてません。

でも、軽音部に入る友達に軽く誘われたのですが、軽く

ボク「やる気でたらやるわ。。。」

こんなんじゃダメっすよね。

でもね、勉強と部活を両立させる自身が無いの。

頑張らなきゃね!

あっ

今度、学校の近くの海とかの写真をとれそうだったら撮ってブログで公開でもしようかと思います。

お楽しみに~。

と、いかにも終わりそうな事を書いてみましたがまだ書きます。

何を書くかな~

週末ぐらいしか書く体力無いんで、今のうちに多めに書いておきたいのですが、そんなに多くないですね。

今日、メカニック系Hが、先月末に行った香港土産をくれるといってメールをくれたんですね。

パンダのクッキーか、アーモンドチョコレートどっちがいい?と言われたので、クッキーのほうが食べたかったので、目にも止まらない速さでクッキーをチョイス!

そうすると、1時間くらいしたら届けてくれるって。

いい友達だよぉ(泣)

普通、取りに来いとか言って来そうなのが多そうなこの時代に持ってきてくれる。

感動した!!

こんなこと言える立場じゃなかったですが言ってみました。

。。。。。。。。。。。。。。

ピ~ンポ~ン。

Hが着てから、高校の話とか、今度遊ぼうとかいろいろ話しましたね。

でもね、一番驚いたのがヤツがYシャツ1枚出来たんですよ!!

ただでさえ寒い今日の夜。

その中を、Yシャツ1枚。

寒すぎでしょ。

トレーナーを着て軽く対策をしてきたボクでもかなり寒さを感じちゃうくらい寒そうだったんですね。

風引いてないかなぁ。

そんなんで風引いてたら生きてけ無いですね。

ちなみに、その例の香港土産がこちら・・・

Photo_2 可愛らしいパンダのクッキーでした。

今度美味しく食べようと思います!

ちなみに後ろに映ってるPCは、ボクのちょいフルPCです。

たまに起動しなくなるとです・・・

最近ヒロシ、本当に見なくなったとです・・・

|

« 車内は満員 | トップページ | 学校は海の近く »

コメント

Hello! Great site.

投稿: nude-webcam-teen | 2007.02.18 08:22

Hello! Great site.

投稿: acne-herbal-medicine | 2007.02.18 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/1407557

この記事へのトラックバック一覧です: パンダが一頭、二頭・・・:

» 出勤前にバスを待っていたら [華絵]
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006.05.02 05:00

» 取寄せスイーツ販売店♪美味しい取寄せスイーツいかが? [取寄せスイーツ販売店♪]
取寄せスイーツのブログを始めました。 宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006.05.22 01:07

« 車内は満員 | トップページ | 学校は海の近く »