« 離れすぎ | トップページ | パンダが一頭、二頭・・・ »

2006.04.11

車内は満員

どうも。

だいぶ落ち着いてきました。まだまだ安心は出来ませんがね。

ところで、何故学校が遠いかといいますとほかの県もそうかもしれませんが、神奈川県はボクが受験する1年前から学区が撤廃されたんです。

だからいろんなところから、受験して合格するとメチャクチャ遠いということがあります。

ボクは、なぜか海にあこがれていたので海沿いの学校を受験して、何とか合格しました。

入学してから、遠いくて朝が大変だという事に気付きました。いまさら遅いんですがね。

落ちてたら、金はかかるけど時間はかからないみたいな・・・(爆)

ウソです!公立受かっといて、贅沢言ってスミマセン!!

でも、こんな思いをしてる人、コメントを募集します。

。。。。。。。

最近では、少しずつ仲間も出来てきた気がします。

ここはホッと出来る所なんですが、移動が疲れます。

特に行きの電車。これはありえないくらい人が居ます。

乗ってると、軽くサウナになっちゃうくらい暑いです。

これはどうしようもないので、精神力で頑張っていきたいですね。

では、疲れてるのでこれくらいにしておこうと思います。

|

« 離れすぎ | トップページ | パンダが一頭、二頭・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/1369021

この記事へのトラックバック一覧です: 車内は満員:

» 出勤前にバスを待っていたら [華絵]
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006.05.02 05:01

» ndzcehvm [ndzcehvm]
ndzcehvm [続きを読む]

受信: 2007.01.17 06:15

» lsctzvht [lsctzvht]
lsctzvht [続きを読む]

受信: 2007.01.24 05:30

» krttpjxl [krttpjxl]
krttpjxl [続きを読む]

受信: 2007.01.24 05:31

» dzcgeclk [dzcgeclk]
dzcgeclk [続きを読む]

受信: 2007.02.23 16:21

« 離れすぎ | トップページ | パンダが一頭、二頭・・・ »