« イタイ... | トップページ | high school begining »

2006.04.02

ビビった~

今日も頑張って更新だ!!

今日は、小学校の同窓会があるはずだったんですがスッポカしました。

面倒くさかったんですよね。

しかもその同窓会の内容ってのが、サイ○リアで食事。。。

いや、サイ○リアも安くておいしいし別に良いんですよ!

でもねぇ、同窓会にサイ○リアっていうチョイスがどうかな?

と思ったし、そんなに中のいい連中がいないので余計につまらなさそうなので、そちらに行かず家族ボーリングに行きました。

で、行く前にサイ○リアに行ってお食事。

別のところなので安心なのですが、軽く心配してしまいました。

そこで、イカ墨スパとドリンクバーをチョイス!!

お歯黒になりつつジンジャエールを飲みました。

そして、一向はボーリング会場へ・・・

ボーリング会場に着き一応小学校同窓会チームがいないことを確認。

ホッとした所で、ゲームはスタート。

ボクのボーリング暦は、以前にも書きましたがホボ未経験者。しかも運動神経というものを感じたことがないので、中学の打ち上げでは、恥ずかしい思いをしてきました。

でも、今回の家族杯ではなかなかいい結果が出ましたよ!

自己最高新記録!!

・・・102!!

これでも頑張ったんですよ!

「低いじゃねーかよ!!」ていう突っ込みは、ショックが多いのでやめてくださいね。

そして、今回は3ゲームまでして、帰ることに。

靴を返して、お金を払い、出口に向かう・・・

そうすると見慣れた女子たちがぁっ!!

今は、休みなので髪もヒゲも伸び放題なのでもしかしたらばれなかったかも知れません。

無事外へ出ると、またまた知ってるような女子がぁっ!!!

しかも、奥から男子の自転車部隊が!!

何とかそれも通り過ぎ、マイ自転車の元へ着き鍵を外してその場から離れようとすると、同じ学年の小さ目のチョイワルのMが近づいてきて、声をかけてきました。

M「何点取った??」

ボク「102とったよぉ。頑張ったんだよ!」

などとそんなことを話して無事(?)帰ってこれました。

帰り道で冷静に考えるとその女子たち&男子たちは、ボクが何も言わずスッポカした同窓会のメンバーでした。

それを考えると物凄く気まずい感じになったので焦ってたんだと思いまっす。

それを昼間のボクはこう言いました。

「この気まずさは、今世紀最大だね。」

なんか、映画の宣伝とかで‘今世紀最大の感動が!!’見たいな感じです。

まだ21世紀始まったばっかりですよ!!

なので、生きてればこれ以上の気まずい場面は、いっぱいあるんだろうなぁ~。

なんて思いながら、今文章を書いています。

。。。。。。。。。。。。。。。

ところで、この気まずさを誰かに知ってもらおうと友達Hにメールをすると。

「6-4なんだよね

俺も・・・。

だけど何故俺は誘われてないのだ?」

と、予想外の質問の返信。

そのあともいろいろなメールでのやり取りの結果。

同じクラスではなかったことが発覚。

その友達も、頭の中がグチャグチャだったとの事。

まあ、よかったですよ。

もし同じクラスだったら、仲のいい友達が同じクラスにいたことを忘れてたことになっていたので、かなり失礼ですよね。

4月の6日に入学式があるので、その日には確実に更新するようにしたいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。

去年、死んでしまったマイPCが今日復活しました!!

別にザオリクとか唱えてないです。しかも、マジックポイントがなかったですし・・・

父に助けてもらってどうにかなりました!!!

もうチョー嬉しかったです!!

これで、高校生活が忙しくなかったらそこそこ更新していけると思います!

ちょっとだけ期待していてください。

ホントにちょっとだけでよろしくお願いしますね。

|

« イタイ... | トップページ | high school begining »

コメント

最近コメント書いてなかったんで書きに来ました〜。
家族でボゥリングとかすごいですね!!ぅちの家族では考えられない…笑"
小学校の同窓会とか早いやろ!て思ってましたが、意外と私の周りにも小学校の同窓会とかしてる人いました!!しかも何十人と。。

投稿: 楓菜 | 2006.04.03 00:53

楓菜さん久々ですね。

ボクの家は結構アットホームな感じにやってるつもりなので、そういう事もたまにあります。

小学校の同窓会は、まだまだ計画性を感じられなかったしまだまだ子供だなぁって思いましたよ。

「大人になってからでいいじゃん」みたいな。

投稿: yoshikazu | 2006.04.03 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12463/1245408

この記事へのトラックバック一覧です: ビビった~:

« イタイ... | トップページ | high school begining »