« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.30

どうすりゃ良いんだ!?

ムキィィ!!

なんかテスト近いのに気合の入らない体になってしまった自分に怒りながら記事を書いてます。

突然ですが、これが中間の日程。。。

皆さんは関係ないですがこんなもんなんだよ。という事を伝えたくて・・・

1

まあそんな感じで、初めての高校での試験になります。

COⅠとかは、小一時間英語を聞くとか・・・

そんな状態が1時間弱。。。睡魔の襲来がありそうで怖いですよ。

だんだん、英語に疲れてきて呪文のように聞こえてきて眠くなってくる。

こういうのが良くあるパターンです。気を付けねば!!

今回も更新はパパット終わりにさせてください。

さすがに、自分を追い込まなくちゃいけない時期なので・・・

。。。。。。。。。

何気ない日常、広報のヨシカズからのお知らせ。

先日、プロフィールの下に『コミュニティ』と言うものが出来ました。

あんまりアクセス無いんで驚いた人は少ないと思いますが、チャットと掲示板作りました!!

ちなみにも1つ。

CDL チャットとかCDL掲示板の『CDL』とは、Casual Daily Life(何気ない日常)の頭文字を取って付けた物です。

せっかく作ったんだからブログとチャットと掲示板。よろしくお願いします!!

ちょっと機能が向上した何気ない日常の広報のヨシカズでしたぁ~

。。。。。。。。。。。

皆さん無関心ってか来ないですね。

どうしたんだろう??

掲示板がいけなかったのかな?それともチャット??

消す気は無いですよ~

そろそろ疲れがたまってきてヤバイデス。ヒサシブリテストダイキライ

な~んか、ちょっとずつ自分がおかしくなっていくような気がしてます。

後ですね、この前の金曜日にWET FIBARを買いました!

調子に乗ったんではなく、癖毛と戦うために買いました!!

最初は、MICRO FIBAR WATERというものにしたんですが、そこまで癖毛は柔ではなかったのでちょっとランクUPして見ました。

WET FIBERでダメだったら、もっとガチガチにしちゃうかも・・・

てか、女子に友達が出来たかも!2日に40近くのメールのやり取りをしてしまいました。

半日対抗の長期戦で結構疲れました(笑)

| | コメント (967) | トラックバック (96)

2006.05.22

赤組優勝!!?

速報でお伝えしようかと思い携帯で更新中。

なんか、優勝しちゃったんですけど!!

マジ嬉しいっす!! \(o^▽^o)/

。。。。。。。。。。。。。。。。

さぁさぁ、勝ったということは分かっていただけましたね??

何で勝ったかと言う事は言ってないので、PCちょちょいと書きたいと思います。

まずは、競技部門というものがありそれでは、準優勝。

そして次に、衣装部門といものもありそこでは、優勝!

その次は、パネル部門がありそこでは、優勝!!

も1つダンス部門がありそこでは・・・優勝!!!

そっして最後に総合部門にて・・・・・・・・優勝!!!!!!!!!

幸先のいい高校生活になりました!!

てか今思ったんですが、自分。写真写り最悪ですわ・・・・ちょい凹みぎみ・・・

| | コメント (344) | トラックバック (61)

2006.05.17

雨男

ってほんとに居るんですかね?

明日は運動会当日のなに神奈川県はあいにくの雨の予報・・・

せっかく練習して頑張っていよいよ明日!!って感じにテンション上げてきてたのに雨。

天気図を見ると西の台風1号から東の低気圧までの間をなが~い前線が通っており、確実な雨かと思うんですよ。

雨の中ではやりたくないので小雨とか早めて欲しいです。降るならちゃんと降っていい日に運動会をしたいじゃないですか!!

てか、明日晴れれば良いじゃないですか!!

前線なんて無視して晴れちゃえば良いじゃないですか!!

ドラえもぉ~ん。なんかぁどぉ~ぐだぁしてぇ~。

天気変えられるどぉ~ぐぅ~。だぁしてぇ~ん。

by声変わり1年目の「のび太」君です。

まあドラえもんでも居ない限り明日の天気は雨ですね。

無念残念悲しいねぇ~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

運動会当日。

見事に雨でしたね。

なので、月曜日に延期になりました。

そっちのほうがダンスの完成度が上がって意外と好都合だったかもしれません。しかも、ダンスの衣装が仕上がっていない人もいて今回ばっかりはいい雨でした。

ありがとう!停滞前線!!

ありがとう!台風1号!!

そして、ありがとう!雨男!!

では、月曜日にある運動会後の結果発表もろもろ期待していてくださいな!!

更新前に結果を知りたい人は、これるもんなら着てください。

君に場所がわかるか!!?

| | コメント (743) | トラックバック (45)

2006.05.14

運動会までもう少し

ホント、あと少しで運動会ですよ!!

しかも考えたくは無いんですけどその後には中間テストがぁっ・・・

でも、運動会を精一杯楽しみたいと思います。

さて、今現在ボクの母さんが頑張って本番のダンスに使う衣装を作ってくれています。

ちょっと作り方の説明が曖昧でボクも母さんも苦戦してますが何とか形にしなくては話になりませんね。

ダンスまでもう少しだっ!

ガッツ出すぞぉー!!

これ自分に気合を入れてるだけですからぁっ!!!

| | コメント (977) | トラックバック (27)

2006.05.11

簡単に

更新をしたいと思います。

今は、運動会一週間前に入り、ダンスの練習も沢山やってます。

GWの頃は、難しすぎて少し嫌になったんですが、今は結構覚えてきて楽しくなって来ました。

なので、疲れてます。

ここ1週間のシフトは・・・4時半起き→8時半ごろまでダンス練習→7時から9時ごろまで練習。たまに放課後に練習。

結構ハードなんですよね。

でも頑張っていいものに少しでも近づけたらな、と思います。

ダンスにはペアダンスもあるので、相手のOさんに迷惑をかけたくないですしね。

そしてその運動会が終わると、中間テストが近づいてるので勉強をはじめるので6月中頃まで更新少ないかもれません。

でも、見捨てないでねぇ~

| | コメント (634) | トラックバック (20)

2006.05.02

豪雨な遠足

今日はよかった事に雨天コースで、ハイキングが無くてほっとしましたぁ。

先日のダンス練習で完全に足をだめにしていたのでハイキングが無くなったのは地獄に仏みたいな感じです。

で、その雨天コースでは東京にある葛西臨海水族園とお台場を巡る遠足になりました。

今日は学校に集合してそこからバスに乗って都内まで行ったんですが、行く前からも雨が軽く降ってたんですけど、葛西臨海水族園についたころには普通に降っててテンションが下がっちゃいましたね。

入ってすぐのところでチケットを待っていると雨がだんだん強くなってきたので小1くらいの子供たちがいっぱい居る屋根のあるところに非難して少ししたら・・・

ザー!!!!

と、物凄い勢いで降り始めたので屋根の下に逃げてよかったなぁと一息ついていたんですが、風もあったらしく吹き込んできたんですよ。

小さな折り畳み傘を盾にしつつ奥のほうへ行こうと思ったんですけど、後ろに子供たちがいすぎて無理でした。

その後雨が軽く弱くなってきたところで、ちょうどチケットを貰って何とか入場して魚を1時間くらい眺めてきました。

小学生のころより感動は少なかったですが、おっきい魚は見てて凄いって思いました。

ここで葛西臨海水族園での写真でも載せてみます。(文章がつまらないので画像でカバー)Photo_5Photo_6Photo_9Photo_10

   どうですかね。

つまらなさ紛れますかね。

この後は、お台場に行って特性ラーメンを食べて(めちゃくちゃ美味かったっす)買い物をしようとアクアシティをブラブラしてたんですがあんま欲しいのが無かったので、フジテレビに行こう!って事になってフジテレビに行く途中にイギリスから送られてきたらしい自由の女神。

これも写真をとったので一応見といてください。

Photo_11 アメリカのはこれの何倍くらいなんでしょうね??

この女神を見てからその自由の女神が見てるほうにあるフジテレビへ直行!!

長めのエスカレーターに乗ってラフ君を求めてお店へ・・・

しかし買ったお土産はこれ

Photo_12 モヤットボール

交渉人真下正義キーホルダー

ラフ君は無いです。

ラフ君は見つけたんですけどそれまでに気持ちが変わっちゃったらしく、モヤットボール。

今度フジテレビに行ったらラフ君の何かを買ってやろうと思います。

しかし、今日は昨日との温度差有り過ぎ!!

| | コメント (890) | トラックバック (24)

2006.05.01

レッツ ダンス!!

携帯で更新してます。

ダンスで足がパンパンになったので安みたいと思います。

明後日の学年遠足の事は、頑張って更新しようと思います。

今日は、本当に無理なのでここらへんで終わりたいと思います。

それにしてもMr.Childrenはいいねぇ(今聞いててそう思っただけっす。)

いいとも!っぽくいきますよー

明後日は見に来てくれるかな?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんか昨日はモブログ投稿ができなかったらしく、明後日遠足と書いてありますが明日になります。

ではでは

明日は見に来てくれるかな???

| | コメント (886) | トラックバック (3)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »