« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.13

残念!ジーコJAPAN!!

いや~残念でしたねぇ~。

前半を先制したまま後半を迎えられたのに、最後の6分。

よくテレビで“魔の6分間”と言われているあれです。

あのロングスローからのオーストラリアのシュートを皮切りにガンガン決めてきましたね。

てか、あそこで川口が前に出すぎたと思う人も多いと思います。しかし、相手の背は高い!それを普通の選手がヘディングでクリアしようとしても届かず、シュートを打たれてしまう。そこで、手をつかえるGKが弾こうとして飛び出したので責めてる人。川口は悪くないです。

そこから、日本の集中力が切れていた感じですね。

その後のロングシュートで逆転。

その後、ジーコは追いつこうとして茂庭に代わって大黒を投入。この間日本は2バック。

そして相手のFWは確か4人。

相手の裏をつこうとして、逆につかれてオーストラリア3点目。。。

これまた、ジーコを責める人がいない事も無いと思うので、僕の考えを。

このままでは、どっちにしろ勝ち点は0。だったら守りは捨ててどうにか追いつこうとした結果、ダメだった・・・

そんな感じだと思います!

そして、今日学校の休み時間にどうすれば日本は決勝トーナメントに上がれるか考えてみたところ。

ブラジルが、クロアチアとオーストラリアに勝ってもらって。

クロアチアは、ブラジルに負けて、日本に負けて、オーストラリアには勝つ。

オーストラリアは、もう勝っちゃダメ。

日本は、クロアチアに勝ち、ブラジルに引き分け以上。

どうでしょう?

こうすれば、オーストラリアとクロアチアの勝ち点が3。日本は4。ブラジル7。

これなら、あがれますよね??

頑張れ日本!!!

ところでところで、吹奏楽部にはいりそう。

なんか、いけるかも!!??

| | コメント (105) | トラックバック (1258)

2006.06.10

テスト何かぁ!!

テストなんか無くなっちゃえば良いのに!!

消えちゃ消えちゃえ!!

最悪な点数たちが帰ってきておかしくなっちゃってますよ!

あえて、点は非公開にします。

てか、最近コメント皆無の日々が続いてます。テストだから気を使ってくれたと思って今は我慢してます。

ところで、部活に入る決心がつきそうです。おそらく吹奏楽。

話は深く掘り下げはしないのですが、1番誘われたし、入りやすいかな??見たいな感じです。親も高校時代にやってた事だし僕にも出来るかな??

。。。。。。。。。。。

今さっき、眞鍋さんのブログを見てたら七里ヶ浜にきてたみたい!超夜中。てか深夜。

あっ、もう高校ばらしますが七里ヶ浜です。

もうね、オーシャンビューの教室で勉強してるわけですが、毎日が眠い。。。zzz

テストが悪すぎて精魂尽き果ててるので、更新終了です。

コメントォォォォ――――!!

| | コメント (600) | トラックバック (81)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »