« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.23

合宿!

本当に簡単な更新をします。明日朝から部活なので!!

18~21日に実は合宿に行ってました!!

OBのTb(トロンボーン)の先輩に初日と2日目にマンツーマンで教えてもらえました!

上達したかな??

あと、合宿はほぼでした。

1年男子5人の中の二人がレクで行われるはずだった花火をきっかけに好きな人に近づこうとしてたみたいですが、普通に土砂降りでしたよ。

まぁ頑張れやお二人さん。

さぁ。26日に本番がありますんでわが高校の応援をお願いします!

7校中3校あがれるんで!!でも、その中の2校は県大会常連なんで!!

じゃあお~や~す~み~な~さ~い~~~~

| | コメント (635) | トラックバック (134)

2006.07.05

ごめんなさい!!

ホント更新できないのですよ!!(焦

吹奏楽部が思いのほか忙しかったり、夜中遅くまでメールしたり、勉強したりetc…

そんなこんなで先月の更新は激少!!

そして、それは継続的に続きそうです。

でも、閉鎖とかは、無いんでどうか!どうか!見捨てないでね。

って言っても、物理的に時間が無いので更新はほぼ皆無?かな。

吹奏楽では、トロンボーンに決まり、12日の野球応援へ向けて頑張ってます。

触って4週間で本番とか半端無い速さ!!

大丈夫かな?とりあえず頑張るんで!!Tbを吹けるように!!!

| | コメント (929) | トラックバック (26)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »